admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


我が家に新しい家族が来たぶみゃ。
これは護衛しなくては!


しっかり護るぶみゃ~


肉球を舐める直前…

へむ「僕の肉球美味いぶみゃ~」



冷たく無いけど、布団は寝やすいぶみゃ~

ちょっとインパクトがありますが・・・今年(夏)の顎置きですw

hen100606-4.jpg

椅子の脚が冷たいらしく、今年もココに顎を置いてました。

見た感じ、きつそうな体勢なんですが、本人は平然としてます。

いよいよ夏か~~~と感じる一コマでしたw

ママ甥が車の免許を取り、原チャリを買いました。
駐輪場に置いたその日から悲劇は始まった!

それは!


10-03-06-2.jpg
何故か原チャリの上でくつろぐタビー。
タビーだけでなく、エサをもらいにくる野良’sが日替わりで
陣取ってます。

ママ甥はまだ気がついていませんが、知らせるべきでしょうか・・・。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



