admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


へむママは蛇などの長い生き物が苦手です
でも何故か『アナコンダ』という映画には惹かれ、シリーズものも必ず観ます。
そのアナコンダは我が家にもいた!

へむの寝姿なんですが、模様といい、太さといい、パッと見た感じではアナコンダに見えてしまいます。
しかし、大きな猫だなあ‥

冬場のへむの寝床はその日の気温によって変わります。ストーブ前や、ストーブ近くのソファなど。

そして、何故かうつ伏せ寝。
息は苦しくないのかと思っていると‥

時々顔をあげますが、しばらくするとまたうつ伏せ寝になります。
へむのお腹が見られるようになるのは、まだまだ先のようです。

「へむ」の仕事は、我が家の警備。でも毎日グータラ過ごしています。
こんな「へむ」ですが、やはり警備隊長としての自覚はたま?にあるらしく、
例えば、息子が熱をだした時‥

‥暖めているつもりなのでしょうか。

息子が、誕生してからの「へむ」は、かなり存在が薄くなりました(ーー;)
誰からも相手にしてもらえない時は、空箱の中で、少しいじけ気味。
なので‥

新しい飼い主さんを募集中です

ちょうど一年ぶりの更新となりました(汗)
息子(人間の方)も一歳になり、
まさにやんちゃ盛り。
へむは息子には近寄らず、しっかりと護衛を‥

してるはずなんですが、やっぱりぐ?たらと過ごしています(>_<)
去年よりもさらに一回り大きくなったへむでした?



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



