admin admin List

「へむ」の寝床は決まっています。キャットタワー・クローゼットの上・ガラステーブルの上・いすの下・・・などなど。
「へむ」専用ベッドもその一つです。が?!

VFSH0056.jpg


写真をみるとなんだか使い方がちがう~!
「へむ」は自分のベッドをひっくり返し、さらにそれをかぶり、
家中を駆けめぐるのでした(>_<)
また、ママやパパが通るところをねらって!かぶりものの下から
ガブリ!と飛びついてきます。

そういえば、この前パパが「へむ」の体重を測りました。
なんと!4kgです・・・(>_<)人間用のヘルスメーターで測りました。

我が家に新しいへむ用玩具が届きました!
キャットタワー…元々小型の物はあったのですが、
今度のはデカイ!

VFSH0012.jpg

天井で固定するタイプで、地震でも大丈夫!…らしい。
上に登るのがよほど楽しいのか、登って降りての繰り返し。
ハァハァ言いながら登ってます(笑
そして、疲れたのか休憩をしたそう…って、そこは何処だ!!

VFSH0014.jpg

…そこは我が家のクローゼット
高さが同じなので、登りやすくなってしまったみたい。
暫くウロウロした後に、肉球の手入れを始めました。
妙に幸せそうに手入れしてるなぁ~。
猫は高い所が好きって言うし、遊び場が増えて良いかな?
上下運動のもなって一石二鳥!!
これで運動不足解消!「へむ」のダイエットにもなるのかな!?

毎日暑いですねえ(>_<)
この暑さに「へむ」も・・・↓

VFSH00551.jpg


やっぱりのびてますm(_ _)m
しかもいつもの「ひねり」です。
姿はかわいいのですが、そのお腹はありえないだろう!
思わず叫びたくなります。
もちろん、「お腹のぜいにく」についてです。
生後5ヶ月足らず、体重はもはやわからない(T_T)
パパも「子猫だから・・・」と見守っていましたが、今日本気で
「へむのダイエット」のついて話あいました(-_-)

ちょっと前の写真ですが。まだ、「へむ」が赤ちゃんの頃、ひっくり返って
抱っこされるのがお気に入りでした。

VFSH0049.jpg

実はそれは今でも変わりません。(>_<)
パパやママがお仕事から帰ってくると、すぐにこの赤ちゃん抱っこ
をねだります。
小さいころは持ち上げて抱っこできたけど、今は重い。
膝に乗せてあげるのが精一杯です。
それでも重いんですけどね・・・(T_T)

無事に出張より帰ってきました。

VFSH0010.jpg

「へむ」は相変わらず、いい顔して寝てます。
間近で見てるとなんだか「ほっ」とします。
癒される…マイナスイオンは出てないけど(笑
そんなことを思っていると、ゴロンと寝返りを打つ「へむ」
あぁ、この仕草がまた可愛い…!?

VFSH0011.jpg

出ました!またも体をねじって眠っています!
必殺「下半身だけ寝返り」!!
メビウスの境地?遂に悟りを開いたか??
猫に開かれても困るけどね(笑
そんな事を考えたり出来るのが、出張帰りのパパには幸せでした。
「あんまり太るなよ!」と思いつつも
すっかり親バカのパパなのでした~。



・・・ぶみゃ?ぶみゃ~ぶみゃみゃ~? みゃおん?
この頃、パパのすがたが見えない・・・
どうやら家にいないみたいぶみゃ~
こ、これは・・・も、も、もしかしてパパは家出??
パパとママは離婚するぶみゃか~!
これからボクはどうなるぶみゃ~!

さて、問題:ボクの親権は誰に?
①パパ
②ママ
③独り立ちする
④これを読んでいるあなた・・・かも。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



