admin admin List

すっかり元気になり、手術前と同じようにアグレッシブになりました。
疲れたらキャットタワーの上でご休憩(笑

20050930230248.jpg

・・・?
キャットタワーの穴から、はみ出ている物はナニ?
20050930230559.jpg

( ゚д゚)ポカーン…
どうやら腹のようだ…
ダイエットって難しい…

「へむ」の手術から3日が経ちました。
相変わらず暴れん坊の「へむ」(>_<)
今日はママの友達が遊びに来たのですが、やっぱり「フー!」と
威嚇の体制。
そんな「へむ」にも少し変化がみられました。
「へむ」のご飯は朝:猫カン 夜:ドライフードなのですが、
その猫カンをお気に召さない様子。
VFSH0069.jpg

(今までは、この猫カンを食してました)

「へむ」の好みが変わったのでしょうか?
術後の経過もよさそうだし、薬ももう飲まなくていいので
とりあえずよしとしましょうかねえ~m(_ _)m
VFSH0068.jpg



「へむ」が無事、手術から帰ってきました。
朝、預けたとき「状態がよければ今日中に帰ってくる」との説明を
受けましたが、なかなか電話がかかってこなかったので、「今日は
無理かな?」と思ってたんですがm(_ _)m
迎えに行ったとき、獣医さんいわく、「へむちゃんお怒りのようです」
病室(?)までいき、「へむ」とご対面~!
へむ:「フー!」(威嚇の体制)
パパ&ママ:「・・・・・へむ?」
へむ「:フー!ウー!」
どうやら本当に怒りの様子。さわろうとしたらカギラレました(>_<)
結局、パパと獣医さんで必死に「へむ」をバッグに入れ、無事家に到着~!

今は落ち着いた「へむ」
今日一日、絶飲食だったので、必死にお水を飲んでました。
VFSH0066.jpg

何にしても無事に帰ってきたことが嬉しいママでした~

追伸:獣医さんに「この子デブですか?」と聞いたら
間髪入れずに「デブです」と答えてくれました(T_T)

明日が「へむ」去勢手術の日です。
一端入院するため、朝には病院へ行きます。
いよいよタマが無くなる「へむ」。
最後の勇姿を撮影しよう!

20050923232446.jpg

…なんとなくモザイクかけました(笑
普段は腹を見せてる癖に、今日に限って撮影拒否状態。
へむママの手に噛みつきながらの撮影になっています。
術後の予定は一泊ですが、経過が良ければ日帰りできるそうです。
無事に帰って来いよ・・・「へむ」!

へむママです。最近ちっともパパが更新してくれんとです。
・・・ではなくて、ここ2,3日、「へむ」はまさに「暴れん坊」でした(>_<)
パパとママがお仕事に出ている間、
①飲み水をひっくり返し、床中水びたし。
②クッションに穴を開け、中のビーズをちらかす。
③コーヒー豆の袋を破り、テーブルにぶちまける。
④植木鉢をひっくり返す・・・
などなど。
まあ、思春期の男の子だし・・ではすまされない!
そこで、パパとママは決意しました。
近いうち「へむ」は「オカマ」になります!

VFSH0065.jpg


そうとも知らず、「へむ」は今日も眠っています。
かわいそうだけど・・・仕方ないよね?
「へむ」には長生きしてもらいたいので。
基本的には1泊2日入院ですが、状態がよければその日のうちに帰れるそうです。

へむママですm(_ _)m
私の母の家で毎日夕食をとります。もちろん「へむ」も一緒です。
「へむ」は食後のコーヒーをねらっています。
それもほとんどパパの・・・
「へむ」はパパのコーヒーカップに顔をつっこんでピチャピチャと
飲み始めます。パパはコーヒーをとられまいと必死に隠します。

VFSH0064.jpg

(写真はテーブルの下にあるコーヒーをねらっている「へむ」)
そのうち、テーブルの下に入り込んで・・・
VFSH0063.jpg

すでにコーヒーを持って甥っ子の部屋に逃げるパパ。
今日もコーヒー飲めなかったね。へむちゃん、残念!


ボクは夕方になると毎日おばあちゃんちに行くぶみゃ~
おばあちゃんちではおいしいものを食べさせてもらえるのが
楽しみぶみゃ(^o^)
でも一番の楽しみは、おばあちゃんと遊ぶことぶみゃ。
おばあちゃんには「カプッ」って噛みついても怒られないぶみゃ~
ボクはおばあちゃん大好きだから、お風呂に入るときもついて行くぶみゃ。
でも今日はドアを閉められてついていけなかった(>_<)
だからここでまってるぶみゃ~

VFSH0062.jpg


この2、3日、ちょっと涼しくて過ごしやすい日々を送っています。
九州地方に台風が接近したときは、風の音にさすがの「へむ」も
驚いた様子。丸くなって昼寝をしてましたm(_ _)m
台風も去り、真夏よりは少し涼しい今日も・・・

VFSH0060.jpg


見事にパパの枕で眠っています。無邪気な顔じゃ、と思ってよく見ると・・・
ん?下半身はしっかり広げている様子。
やっぱり「ひねり」か。
まあ、がんばってくれたまえ~(^_^;)(なんのこっちゃ)

久々の更新ですm(_ _)m
世間では、ぶっそうなニュースがいろいろと流れていたり、来週には九州地方に台風が来ようかとしている時もやっぱり「へむ」は…

VFSH0058.jpg


のんきに寝ています。最近はパパの机の下か、ママの座椅子の横で。時々目を覚ましては横にいるママのお尻をかじります(>_<)
もうすぐ夏も終わるので、この「腹だし」や「ひねり」が見れなくなると思うと…ちょっと寂しいです。
来年も暑くなったらお願いね(^^)へむちゃん。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



