admin admin List

タイトルとは関係ありませんが、こんな写真はいかがですか?
VFSH0139.jpg

ママにひっくり返されたところをママ甥にパチリ。

VFSH0145.jpg

ソファーに座って毛づくろい中・・・なんかお行儀悪いですが。

またまた「へむ」が○リになってしましました。
治りかけたところに与えたサーモンがいけなかったようです。
ところで、前回の火傷については・・・
06-03-16_00-03.jpg

写真ではよく見えませんが、肉球がピンクになってます!
「へむ」の肉球は黒いのに…

ところで、最近暖かくなってきました。
「へむ」もまた、こんなポーズを見せてくれるようになりました。
06-03-20_19-36.jpg


この前のおめめまん丸ではないですが、
こんなのはいかがですか?
06-03-16_19-54.jpg

(やはりママ甥からもらった画像ですが)

ママ甥からもらった画像です。
こういうのもたまにはいいかと思いましたのでアップしました。
20060315225627.jpg


今年になってから病院通いの「へむ」。
前回の火傷同様、いつもの動物病院が休みの日にゲ○になってしまいました。
仕方なく別の病院へ。
日祝日に診療してくれる病院は助かりますね。
注射とお薬で○リは止まりました。検査してもらいましたが原因はわかりませんでした。
前日に与えた(1日経った)マグロの刺身かサーモンか・・・
いずれにしても「へむ」の食事にはまだまだ気を使わなければなりませんね~
VFSH0143.jpg

病気になってもいつもと変わらないくらい元気なのですが。

部屋を見回しても「へむ」が居ない。
どこかな~と、その瞬間!
家政夫が見た物は!!!

060309.jpg

布団の所にアヤシイ毛玉が・・・
こ、これは・・・

060310.jpg

「へむ」だ~~~~
しかし、完全にくつろいだ様子で、
「お前らさっきからウルサイぶみゃ~」
って顔してるように見えるんですが・・・。

まだまだ寒い日が続きます。我が家では昔懐かしの石油ストーブを使用しています。「へむ」もとくにストーブに悪さをするわけでもなく過ごしてきたのに、何を思ったか火のついたストーブの天板に飛び乗ったのでした!
一瞬で降りましたが肉球を火傷!!
2日経ちますがまだ痛みはあるみたいです。
ママはお薬を塗ってあげますが、もちろんおとなしくするはずがありません。元気なのはけっこうですが、ケガはしないでほしいですね。
VFSH0137.jpg


今日はちょっと嬉しいことがありました。
「へむ」の血尿のほうはもういいのですが、念のため尿検査で病院に。
「へむ」の人間嫌いは相変わらずですが、体重が減ってました!
去勢手術をしてからの「へむ」は太り放題。増えることあっても
減ることはなかったのに、やっぱりゴハンの成果ですかね?
VFSH0133.jpg

3月になっても寒い日が続いてます。
寒い日はストーブが大好きな「へむ」です。
(ちょっと写真がボケてますね(>_<))

ダイエット中の「へむ」
ママの実家に行ってもなかなかゴハンをもらえないので
ちょっとすねています。
VFSH0136.jpg

ゴハンを減らされている「へむ」は不満でしょうが、だからといって
ママを毎日夜中に何度も起こさないでくれ・・・毎日寝不足です。
しかも絶対にママしか起こしません。
なんででしょうね~?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



