admin admin List

ママ甥から画像をもらいました。
よく見ると、右側はエンドロールなんです。
なんだか、映画かドラマのエンディングっぽい。(?)
06-04-20_20-36.jpg


ごろんと横になって眠たそうな「へむ」ですが、いつまでたっても
眠る気配はないので、何か考え事でもしてるのかな~と思い写真をパチリ。
「へむ」の目線で見ると、部屋の様子もいつもと違うように感じられます。
VFSH0146.jpg


言いたそうな表情の「へむ」ですね。
06-03-20_19-38.jpg



いつもの「へむ」なんですが・・・
よくみるとママのスリッパに手(?)を突っ込んでいます。
VFSH0148.jpg


なんだか寒い日もあります。
そんな日は「へむ」もやはり寒いのか、お布団にもぐってきます。
「へむ」がお布団にもぐってくるかどうかで今日の気温がわかるパパとママ。
でも夏になったら一緒には寝てくれないのでしょうね。
060409.jpg

代休のため休みのパパです。
そんな日はヤッパリ「へむ」との一時・・・
060402.jpg

「へむ」を抱きかかえていると、暫くすると寝てしまいました。
その後はパパも一緒に眠りました。
何となく幸せな午後の一時でした。


・・・
その後「へむ」が先に起き、餌をねだるために噛みつかなかったら、
完璧だったんですがね・・・orz
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



