admin admin List

「へむ」が我が家にきてはじめて撮った写真です。
20060928225528.jpg

最初はスミに行きたがる「へむ」でしたが、何時間かたつとパパのはんてんでくつろいでました。
ところが・・・↓
20060928225901.jpg

我が家にきて(確か)3日目・・・
このころから「腹出し」は得意技だったようです。

みんな、ボクのハウスに遊びにくるぶみゃ~!
06-09-22.jpg

・・・でも大勢来られても入れないぶみゃ~

06-09-20.jpg

キッチンの椅子でお昼寝中の「へむ」。
この場所で眠るのも、猫らしく丸くなるのもなんだかめずらしい
光景です。

もう夏も終わったぶみゃな~
ボクは扇風機のそばでくつろぐのが好きなのに
また来年まで我慢するしかないぶみゃ~
06-09-17.jpg


06-09-13.jpg

偶然に見つけたのですが。
このポーズにはみんな爆笑でした。

ちなみに横からみると・・・
06-09-13-2.jpg

肉で支えられているようです。

猫って狭いところ好きなんでしょうね~?
06-09-10.jpg

パパとママが大掃除(なんでこの時期に)しているときに、
片付けようとしていた段ボールに収まってました。

今日は「へむ」にマタタビ(枝?)を与えてみました。

「へむ」が狂ったようにかぶりついてます。
今回はちょっと画像が悪いので分かりにくいかもしれませんが、とにかく必死です(笑)
映像は40秒ほどですが、実際には5分近く格闘してました。
猫にマタタビ…次回も撮影しようかな~。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



