admin admin List

また来年もよろしくお願いします。
06-12-31.jpg


「へむ」のお気に入りの場所が増えました。
ママ母のおうちのソファーの背もたれ(?)に
最近は毎日のように陣取ってます
06-12-30.jpg

ちょうどこの下ではママ母が居眠り中・・・
「へむ」と同じ格好で眠ってました。アップできないのが残念ですが。

おまけの画像↓
06-12-30-2.jpg

新聞の向こうから除く「へむ」

「へむ」のお気に入りの場所はストーブの前です。
06-12-28.jpg

最近はここも・・・
06-12-28-2.jpg

ママの椅子の上で器用に眠っています。
しかも態度がデカい。

「へむ」は甘いものが好きです。
06-12-24-2.jpg

クリスマスケーキを狙う「へむ」

06-12-24.jpg

生クリームをおすそわけしてもらったあと・・・
「なんか今年のケーキはイマイチぶみゃ~」
みたいな態度ですか?

ちょっとおすまし?
(新聞を入れる袋に入り込んでしまいました。)
06-12-23-2.jpg


プリンターの上から
06-12-23.jpg

目つきの悪いネコ・・・

06-12-17-2.jpg

キャットタワーに登って、すました顔をしている「へむ」・・・
本当はこの前に変な格好をしてのびている姿があったのですが、
激写に失敗しました。
悔しいので、失敗作ですがアップ ↓

06-12-17-1.jpg

ちょっとマヌケな格好の「へむ」なのでしたぁ~

師走なので「へむ」も忙しい?
06-12-10.jpg

(関係ないか)
06-12-10-2.jpg

やっぱりストーブ前が一番落ち着くぶみゃ~

06-12-8.jpg

押入れの服を整理していたら、入り込んで寝床にしてしまいました。
相変わらずのいたずらっ子です。
06-12-8-2.jpg

暗いところで写真を撮ると…
目が光って怖いです~

最近の「へむ」はストーブの前が主な居場所。
しかし、今日はちょっと様子が違う・・・?

061204.jpg

なんだか、
「暑い・・・み、水を・・・」
って言ってるように見えるんですが、私だけかな?
そんなに暑いなら移動しろと・・・(笑)

座布団から微妙に落ちてるのも、また可愛いところです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



