admin admin List

「へむ」様は、パパとママが眠っている間に、
敵(虫とか)と戦います。
そのため、普段からトレーニングを怠りません。
しかし、プロ意識の強い「へむ」様は撮影許可を
出してくれません。
そのため、隠し撮りをすることにしました。



「撮影はダメぶみゃ~~~~」

残念ながら、本日はここまでのようです。
また、今度撮影に挑戦したいと思います。
現場レポーターのパパでした。

いつものようにテレビの前に陣取る「へむ」。
この格好は日光浴をしているアザラシに見える・・・
07-01-25.jpg

のはママだけでしょうか?

「へむ」の寝床がふえました
07-01-20-2.jpg

パパ、ママの机のさらに高いところにあるプリンターに居座ってます。
プリンターを使いたくてもなかなかどいてくれません。

07-01-20.jpg

ママの実家で座椅子に座り、気が向いたときだけテレビを見ています。

「へむ」の肉球をアップ!
07-01-15.jpg

…そうなんです。「へむ」の肉球は黒いんです。
まあ、肉球黒い子は頭よいって言うし。

おまけの画像↓
07-01-15-2.jpg

いちご狩りに行きました。
もちろん「へむ」はお留守番。

「へむ」のお気に入りの場所
07-01-10.jpg

角度を変えて・・・
07-01-10-2.jpg

全体では
07-01-10-3.jpg

うかつにソファーに座る者には「へむ」の肉球パンチが
飛んできます。

スフィンクス猫!
07-1-6.jpg

・・・器用に眠っています。

年末にパパに怒られたぶみゃ~
07-01-02.jpg

イジケてたらパンダ君になぐさめてもらったぶみゃ~

07-01-02-2.jpg

話を聞いてもらって、一緒に眠ったぶみゃ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



