admin admin List

「へむ」の寝相チェック!
07-02-24.jpg

・・・盆踊り?
角度を変えて見ると・・・
07-02-24-2.jpg

この格好で本当に眠っているからスゴイ。

07-02-20.jpg

「へむ」重い・・・(お面人間より)

今日は「へむ」の寝相をチェック!!

hem070218.jpg

へむ「まだだ、まだ終わらんぶみゃ~・・・むにゃむにゃ」

何かと戦っているようなポーズで寝ています。
でも、どちらかと言うとKOされたポーズかな(笑
しっかし、無防備にもほどがあるだろう・・・
もう少し獣としての自覚を・・・(以下略

・・・え~っと
寝るときも特訓を忘れない「へむ」でしたぁ~。

昼間の「へむ」はよく寝ます。
夜もよく寝ます。
07-02-12.jpg

昨年末にママ甥がUFOキャッチャーで取ってきた
「パンダくん」が大好きみたいです。

えー、まず下の写真をご覧下さい。
07-02-08.jpg

右から順にママ甥、パパ、そして「へむ」です。
「3人で同じ格好をしよう!」というのがテーマだそうです。
ママにはアホの集団に見えますが・・・
あ、特に人間の方がですね。

部屋の中に「へむ」がいない~
いつもの事と言えば、そうなんだけど・・・

Hem070203.jpg


・・・


・・・


あ!!!

Hem070203_1.jpg

こんな所に埋まってる(笑)
「へむ」は布団で丸くなる~♪

「へむ」の手しか写っていないけど、今回はここまで(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



