admin admin List

「へむ」は元気になりました。3日間の投薬が効いたみたいです。
(薬を飲ませるのはそれはそれで大変なのですが)
07-03-29.jpg

いつものようにキャットタワーに登る「へむ」
ん?もう少し近寄って見ると・・・
07-03-29-2.jpg

タワーの穴から腹だけでなく、手までだしてますね。

夕食後、パパになでられて満足そうな「へむ」。
07-03-27.jpg

ところが・・・
07-03-27-2.jpg

あまりなですぎると「へむ」からストップがかかります。
パパの頭に注目!

「へむ」が病気になりました。朝ご飯のあと吐くので
病院に連れて行ったところ多分「胃腸炎」だということで。
07-03-26.jpg

注射を2本と点滴を受けたのですが、相変わらずの人間嫌いの「へむ」は暴れまくって飼い主でも手がつけられず。
「へむ」が暴れる声は、待合室中に聞こえていたらしく「大変だったわね~」と知らないおばちゃんに声をかけられました。
お金を払う時には看護師さんに「へむちゃんは手がつけられないので、次からは洗濯ネットに入れてくださいね」と言われました。
へむ~もう少し大人になってくれ~

おばあちゃんちの座布団
07-03-23.jpg

自分の席だと思ってます。

夕方帰宅したら変な物体が。
07-03-18.jpg

実はこれ、パパの服なんですが、何か埋まってる感じ。
中をのぞくと・・・
07-03-18-2.jpg

やっぱり「へむ」がいた~!
パパが脱ぎ捨てた服の下に潜り込んで、そのまま
眠っていたみたいです。

07-03-17.jpg

夕食後、テレビ前でくつろぐ「へむ」は
いつものことですが、なんだか眠たそう。と、思ったら!
07-03-17-2.jpg

こ、これは「反省」のポーズでしょうか?!
この前、おサルさんの番組見てたからなあ・・・
多分、眠ってます。この格好で。

↓おまけの画像
07-03-17-3.jpg

パパにひっくり返されても無抵抗。

夕食後、テレビを見ているとこんな光景が。
07-03-13.jpg

パパと並んで一生懸命テレビをみている「へむ」
確か、おサルさんの番組でした。
07-03-13-2.jpg

・・・よく見るとパパはカーペットにごろ寝。
「へむ」は座布団に。
なんか立場違うんじゃないですか~?

おとなしい「へむ」をパチリ。
20070313001558.jpg

先月(推定誕生日2月14日)で2才になりました。
我が家に来てもうすぐ2年になります。

07-03-6.jpg

夕食後は必ずテレビ前でごろ寝の「へむ」
07-03-06-2.jpg

そんなに伸びて大丈夫か~?
ん?
しっぽにご注目!
07-03-0602.jpg

足の間にしっかりとはさまれています。
痛くないのかしら?

前回の「盆踊り」の続きです。
07-03-03.jpg

こんな無防備な姿を見ると、飼い主としては嬉しくなるものです。
ところで「へむ」はどこでも寝ます。
07-03-03-2.jpg

ソファーも自分のものだと思ってますね。きっと。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



