admin admin List

今日は「へむ」の飲みっぷりをご紹介します。

本当は右下の水の溜まっている所で飲むものなんですが、
「へむ」は水の出てくるドームの部分で飲んでいます。
ちなみに映像は、ちょっと長めな上、殆どが水を飲むだけです・・・
普段はカメラ目線なくせに、水飲んでるときは必死です。
見所は・・・「へむ」の舌の動き?(笑

高校生になった「ママ甥」ですが、相変わらず
「へむ」専用カメラマンです。
今日はママ甥が取った「へむ」写真を公開~
07-04-26.jpg

↑玄関に飾っている花にいたずら中の「へむ」
07-04-26-1.jpg

↑ママ甥の学校用バッグに入ってしまいました~
「あした学校に連れて行ってくれぶみゃ~」

「へむ」はいくつかの寝床を持っています。
今日は・・・
07-04-25.jpg

パパ・ママの寝室の「へむ」専用毛布の上。
・・・しっかりと枕は必要みたいですね。
(元々はパパの枕なんですが、「へむ」に
取られました)(泣)

07-04-24.jpg

幸せなひととき・・・ぶみゃ。
(ママの手を枕に眠る「へむ」なのでした~)

これはおばあちゃんにだっこされたとき。↓
07-04-20.jpg


こちらはパパにだっこされたとき↓
07-04-20-1.jpg


ここで問題。「へむ」の警戒心の強いのは
どちらでしょう?

4月だというのに寒い日もあるぶみゃ~
そんな日はここが一番!
07-04-16.jpg

(湯張り中の風呂蓋の上・・・です)

我が家の夕食はママ母の家です。
「へむ」にはおばあちゃんちに行く前に食事を与えています。
なのに・・・
07-04-11.jpg

しっかりと食卓につく「へむ」。
「今日のご飯はニボシぶみゃか~?」と不満足そう。
※おばあちゃんちで食べるニボシはおやつです
しかもそこはお兄ちゃん(ママ甥)の席なんですが・・・

むか~し昔、あるところに「へむ」という猫がおったそうな。
ある日、「へむ」を溺愛しておる「へむママ」が
頭を撫でようとしたそうじゃ。

hem_070408_1.jpg

注:「へむ」の頭上に指が…

それに気がついた「へむ」はと言うと・・・
それはそれは大暴れしたそうじゃ(笑)

暫く暴れ後、疲れた「へむ」は・・・?

hem_070408_2.jpg

何事もなかったかのように眠りについたとさ、
めでたし、めでたし・・・

語り:へむパパ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



