admin admin List

パパが出張とかに行ってたらしいぶみゃ~
帰ってきたらまっしぐらでボクのところに
来たぶみゃ~
07-05-31.jpg

・・・ボクがカワイイのはわかるけど、さすがに
ちょっと苦しいぶみゃ~

久々に猫草を育ててみました!

さてさて、我が家の猫草のお味は~?


注:今回も横向きです、スミマセン


「へむ」まっしぐら!!



しかし『かみ切って食う』というより、

『引っこ抜いて食う』感じで、器用かと思えば、

その割に周りに土がこぼれていく・・・

まぁ、食えればいいんでしょうけどね(笑)

「へむ」の大好きな時間・・・
主には「食う・寝る・遊ぶ」・・・人間と一緒かな?(笑
そんな「へむ」の食事の一コマを撮影してみました。



・・・( ゚д゚)ポカーン
水飲みの時と一緒で殆ど「食う」だけの映像になってしまった・・・。

へむ 『やっぱりエサは猫カンが一番ぶみゃ~』

と言ってるかは知りませんが、そんな勢いで食べる「へむ」なのでしたぁ~。

だんだんと暑くなってくる今日この頃ですが、
やっぱり朝晩は冷え込みます。
最近の「へむ」のお気に入りは毛布の上。
07-05-17.jpg

しかもおばあちゃんちのが一番みたいです。
07-05-17-2.jpg

「あ~満足ぶみゃ」

07-05-11.jpg

キャットタワーから外を眺める「へむ」。
少し目つきが悪いのは、予防注射に連れて行った
せいだと思います。

「へむ」は実家行くと、ベランダへ出たがります。
念願成就でベランダに出ると、いつもの体操が始まります。
その時の様子が  です。


特に体が痒いわけでは無いみたいだし・・・
何故ここまで体を擦りつけるのかは謎です。

ラジオ体操の代わりなのでしょうか??(笑)

おばあちゃんちでのこと。
ふと「へむ」に目をやると・・・
07-05-05.jpg

とても変な寝相でした。
ちなみに後ろから見ると・・・
07-05-05-2.jpg

肉のかたまりにしか見えません。

アンモナイトを発見しました!
07-05-04.jpg

・・・と思ったら「へむ」でした~
最近のお気に入りはパパのリュック。
自分の寝床だと思ってマス。
しかし、見事に丸くなってますね~



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



