admin admin List

↓3日目 この状態で食べられるようになります。
07-06-29.jpg

↓そして・・・「へむ」が食ったあと。
07-06-29-1.jpg

・・・土ごと鉢からはみ出してます。どんな食い方してるんだ?
食ったのか?引っこ抜いただけ?
↓猫草を食べた(と思われる)「へむ」
07-06-29-2.jpg

パパの椅子の下で満足そうに眠ってます。

猫草って生えるの早いんですよ~
↓発芽1日目 画像を大きくするとわかりますが、
1本だけすごーくのびてるヤツが気になります。
07-06-28.jpg


↓発芽2日目
07-06-28-1.jpg

↓「早く食べたいぶみゃ~」とか思いながら
猫草の成長をまつ「へむ」です。
07-06-28-2.jpg


毎年この時期になると思うのですが・・・
07-06-27.jpg

・・・どうしてうちの子はこんなに扇風機が
好きなのでしょうか?

ある日の朝、ヘンな物体を発見しました。
07-06-24.jpg

カーテンを被り、熟睡中の「へむ」ですが、この格好はいかがなもんでしょうか。
07-06-24-2.jpg

お腹をつついたら起きました。カーテンの向こうにはちゃんと枕がありました。

ママがよその猫にエサあげてるの知ってるぶみゃ~!
だったらボクのエサを増やしてほしいぶみゃ!!
注:ママがよその猫さんにあげているエサは「へむ」が食べないor食べても吐いてしまうエサが余っているからです。07-06-23.jpg

この中にエサがあるの、ボク知ってるぶみゃ~
07-06-23-2.jpg

早くくれないとイジケるぶみゃ~

最近、ちょっと調子に乗ってないか?
ここはパパの威厳を出すために決闘だ!
--------------------------------------------------
へむパパ「へむ?ぼこぼこにしてやんよ」
 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
--------------------------------------------------

--------------------------------------------------
へむ「遅いぶみゃ~」
 ∧_∧        ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪
--------------------------------------------------
へむパパ「・・・」
     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪
--------------------------------------------------

負けました・・・ orz

ボクのご飯、よこせぶみゃ~!!
07-06-13.jpg


少し前に「へむ」が猫草を食べているムービーをアップしました。
その食事風景の中で、映像の上の方に黒い円形の物が見えていたと思います。

実は「おぼん」なんです。

最初はその上に置いてあったのですが、「へむ」の食事の中で移動していったのです。
多分、鉢がプラ製のため軽すぎたのでしょう…

そこで!今回は陶器の鉢植えを購入!
「へむ」が快適に食事できるようになったはず…

ガッツガッツ食べる「へむ」…良い食いっぷりだ…

・・・
・・・
・・・
( ゚д゚)ポカーン
鉢、浮いてるやん!!!


結局、移動してるYo!
もっと落ち着いて食って・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

遊びも食事も手を抜かない「へむ」なのでしたぁ~。

「へむ」がこの時期にはめずらしく布団に進入してきました。
07-06-02.jpg

始めはママの横で丸くなって眠っていましたが、ママがトイレに行ったスキに「のび~」のポーズ。
ママは二度寝をしようと思っていたのに、再びお布団に入ることはできませんでした~



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



