admin admin List

我が家では最近、大流行のダイエットプログラムに取り組んでいます。
さて~今日も今から一運動始めようか、というときに!
07-07-31.jpg

パパの場所で「へむ」がのび~
腹筋プログラムでもしてるんですか~?

時代が変わったぶみゃな・・・
07-07-29.jpg


07-07-26.jpg

・・・右手はなんなのでしょうかねえ~

夏場はとっても暑いんです(>_<)「へむ」のひんやりマットが役にたたないくらい暑い。
しかも我が家は共働き。昼間の「へむ」が焼き猫にならないか心配です。今日もとても暑かった・・・
さすがに「へむ」も少しヘタり気味。そこで・・・
07-07-25.jpg

冷たいタオルをかけてみました。
嫌がることなく涼んでいます。

今朝の寝相は・・・やっぱり「アジの開き」
07-07-21.jpg

そして、角度を変えて見ると・・・
07-07-21-1.jpg

「シェ~」の変形版みたいですね。

・・・↓の写真に対し、どうコメントしていいのやら・・・
07-07-20.jpg

ちょっとキュウクツではありませんか?

つついてたらひっくり返りました。
07-07-17.jpg


パパの机の下でひっくり返ってると思いきや?
07-07-14.jpg

・・・しっかり熟睡している「へむ」なのでした~
(ちょっと画像が暗くてスミマセン)

梅雨真っ盛りのムシ暑い毎日・・・
「へむ」もだらだらと過ごしています。
07-07-10.jpg

・・・また「アジの開き」といわれそうですね~
07-07-10-1.jpg

半目で寝ている「へむ」はなんかコワイ。

こんなタイプにしてみました。↓
07-06-4-1.jpg

※写真がボケてますが右端は「へむ」の頭です。
さて、「へむ」の反応は?
07-06-04.jpg

・・・気に入ったみたいですね。でも体半分しか冷やしてませんね。

07-07-02.jpg

ママ母のお家で、ママ母が箪笥の引き出しを引っ張り出して
いる間に入り込みました。
サイズはピッタリみたいですね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



