admin admin List

少し前のことなんですが、ドーナツを買いに行くと抽選があってました。

その時、景品で手に入れたものがコレ!

hem071128-1.jpg

「ポン・デ・ライオン」

ポン・デ・リングというドーナッツの
イメージキャラクター(?)らしい。
個人的には結構欲しかった物です(笑)

嬉しかったので、ついついこんな事やってみました。

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓


hem071128-2.jpg

「ポン・デ・へむ」

ペット飼ってる家庭なら、きっとやるよね??
流石に首輪より嫌がっていました(笑)

夜のおやつを食べ終えた「へむ」。
07-11-24.jpg

食事のあと、決まって鼻の頭が濡れているのはなぜなのか未だに解明できません。

ところでいま我が家では「へむ」専用こたつを買うかどうか
検討しているところです。

「へむ」は首輪が大の苦手です。
そんな「へむ」が首輪を付けた貴重な映像が撮れました!
エサで気を散らしての撮影です。




・・・

最後は「へむ」から攻撃されました(笑)

ボクのママは毎日バレーボール見てるぶみゃ~
だからボクも見てるぶみゃ~
どれどれ、今日は日本は勝ってるぶみゃか?
07-11-11.jpg

・・・
あーあ。1セット目、負けてるぶみゃ~
07-11-11-2.jpg

しょんぼり。
(ま、今日の試合の結果は勝ちでしたが:へむママ)

パパはお仕事の残業が続いてます。
そのせいか「へむ」はいつもよりパパに対して
甘えん坊。
07-11-6.jpg

そしてパパは、『「へむ」はパパのほうが好きだ!』と
勘違いしてますが、本当は「へむ」は、ママのことが大好きです。

おばあちゃんちでくつろぐ「へむ」。
さっきまでおばあちゃんが座っていた座椅子を横取りし
毛繕いをしています。
・・・ん?
07-11-3.jpg

耳がひっくり返ってる~!
しかも「へむ」は気がついてないし。
可愛いからしばらくそのままにしてました~



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



