admin admin List

いよいよ年の瀬です。
新年に向けた準備はお済みですか??
我が家は、今、まさに正念場!!
そんな中、我が家の「へむ」はと言うと…

071231-203107_m.jpg

…もう新年突入のようです

そんなこんなで、いよいよ今年も後僅かです。
みなさん、よいお年を~

お花を頂きました。
我が家に持って帰ると・・・
07-12-29.jpg

「へむ」登場。
一生懸命ニオイを嗅いでます。
「コレは食べ物ぶみゃか~?」
・・・・・・
しばらくたっても・・・
07-12-29-1.jpg

・・・・・・まだうろついてます。
どうしても気になるみたいです。

パパのママも忙しい・・・
お仕事から帰ってくるの遅いぶみゃ~!
・・・・・
07-12-26.jpg

ボクはお留守番・・・
あ~やってらんね~

07-10-16-1.jpg

ニンテンドーWii Fit です。
これでパパ・ママの運動不足を解消!
と思ったら?・・・
07-12-16.jpg

なんと!一番先に「へむ」が使用しました。
まあ、確かに「へむ」にもダイエットが必要なんですが・・・

いや~お久しぶりです。

ところで、12月6日はパパとママの結婚記念日でした!
パパはお祝いにプリンを買ってきたのですが・・・

「へむ」はプリンが大好物。
まだ小さい頃に。プリンの容器に突っ込んで顔中プリンだらけにしたことがありましたね~

07-12-9.jpg


・・・さすがにもう容器に顔は突っ込めません。
でもプリンは欲しい「へむ」なのでした~
(ちょっと画像がブレてます。スミマセン)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



