admin admin List

ママがちょっと席を離れたとたんに座椅子に
居座る「へむ」。
もう、慣れっこですが、へむさん、そこはあなた
の席ではありませんよ~!と言いたくなります。
08-02-29.jpg

でもカワイイからいいや。

ねえねえ、おかあしゃん
ご飯まだ~?
08-02-26.jpg

(夜のおやつをねだりにくる「へむ」。
エサが出てくるまでママにピッタリです)

久しぶりにムービーをアップします!
最近購入した、音の鳴る筒(?)で遊んでいます。



何故か筒の中に顔を入れたがる「へむ」。
遊んでいるんだけど、遊び方が違うぞ~~~~。
もっと転がしたりパンチしてるところが見たいんですがぁぁぁぁ。

まぁ、いいか(笑)

現在、我が家ではパパ・ママが使用する
パソコンデスク用の椅子を募集しています。

その理由は・・・
下の画像をご覧下さい。
08-02-13.jpg

このとおり、すぐに「へむ」に乗っ取られてしまうからです!
この画像を撮影したとき・・・
ママは横で立ったままパソコンを使ってました。(泣)

誕生日ぶみゃ~!
2月9日は「肉の日」なんて言われてるけど
気にしないぶみゃ!

プレゼント受付中ぶみゃ!
08-02-09.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



