admin admin List

今日もよく眠っています。
DCF_0041.jpg


今日の「へむ」はキャットタワーから外を
眺めています。
08-04-20.jpg

しばらくすると・・・
08-04-20-1.jpg

眠たくなったようです。

我が家は大忙し。
ゴミ出しや「へむ」の水飲み器のそうじなど、
やることが目白押し。
「へむ」も雰囲気を察してか、ばたばたと走り
回っていましたが、いつの間にか行方不明に。
イエネコなので、外に出ることはないと思い、
探しはしなかったのですが・・・
08-04-19.jpg

・・・
パパがゴミ捨てに行くときに発見しました。
玄関ワキに置いてある簡易下駄箱の中・・・
またしても新たな寝床を作った「へむ」でした~
(写真が暗くてすみません)

ぐーたらと過ごす「へむ」なのでした~
08-04-12.jpg

見つけました。
再生紙を利用した猫草栽培セット。
中も土ではなく再生紙に種を植え込んでます。
水を与えて育てます。
食べ終わったとはそのまま燃えるゴミへ。
08-04-06.jpg

「へむ」は猫草大好きですが、いつも引っこ抜いてそのまま食って
しまうので、すぐに吐き出すことが多いのです。
そこで最近、この猫草を短く刈って与えたら吐くことはなくなりました。
08-04-06-1.jpg

でも「へむ」は不満っぽい。
猫草はオイシイけど、引っこ抜いて食べたいぶみゃ~!
・・・て感じです。

寝顔をドアップで!
08-04-04.jpg

こうやってみると顔デカイ・・・
08-04-040-1.jpg

写真を撮ったら起きちゃいました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



