admin admin List

最近の「へむ」のお気に入りの場所は
おばあちゃんちの玄関マットの上。
08-05-28.jpg

我々が近づいても知らん顔で何時間も居座ってます。

目の前はお兄ちゃん(ママ甥)の部屋。
「へむ」はお兄ちゃんの部屋が大好き(何故だ?)
なので、入りこむ機会を待っているのかもしれません。

自分の寝床でくつろいでいる「へむ」を撮影しました。
08-05-24-1.jpg

相変わらず、アゴを置くのが好きみたいです。

08-05-24.jpg

写真を撮り続けているとソッポむかれました。
「ほっといてくれぶみゃ~」って感じです。

今年も恒例の・・・
08-05-20.jpg

「腹だし」ポーズです!

パパ・ママが眠る寝室にも「へむ」の寝床はあります。
以前、おばあちゃんに買ってもらった「へむ」専用布団
の上で「へむ」は眠ります。
そして・・・
08-05-17.jpg

このようにアホッぽい寝姿の「へむ」の撮影に
成功しました。
よその猫さんもこんな感じですかね?

休日の昼寝・・・
我が家では最高の贅沢・・・
何故かというと・・・

080511.jpg

このように「へむ」と一緒に眠れるから。
癒しの効果倍増ですよ!!

・・・
ただ、この写真を撮るため、パパは寝床を失いました。
(隙間が出来ると伸びて人間並みの場所を使いますw)
もう少し一緒に寝たかったなぁ~。

5月は「へむ」の予防接種の時期です。
やっぱり「へむ」は家族以外の人間嫌い。
特に今年はソーゼツな戦いでした・・・

注射も爪切り(我が家の行く動物病院では、
予防接種の時に爪切りのサービスがあります)
もおわり、さあ帰ろうかというときに!
カラーをつけられていた「へむ」が突然暴れだし、
自分でカラーを取ろうとして診察台から落ち、
その後も必死にもがきながら診察室の中を
ゴロゴロ転がっていました。
その様子に先生も看護師さんも唖然。
最後は何とか自分からキャリーに入ってくれたのですが・・・
毎年のこととはいえ、ママは「毎度すみません」と
謝ってばかりです。

その後の「へむ」といえば・・・
08-05-09.jpg

家に帰っても不機嫌。呼んでも返事してくれません。

しばらくすると・・・
08-05-09-1.jpg

こんな格好で眠ってました。
ある意味、大物かも。

以前にも紹介しましたが、「へむ」はいくつかの
寝床を持っています。
しかし・・・この場所はちょっとカンベンしてもらいたい。
08-05-05.jpg

なぜかというと、そこは冷蔵庫の上!

カワイイけど、ちょっと困ったような顔が笑えます。

あ、後ろのテーブルの上が片付いてない~



パパと遊んでいた「へむ」ですが・・
08-05-02.jpg

いつの間にか睡魔に襲われたようです。

・・・最近の記事は、「へむ」が寝てばかりだと
パパに突っ込まれました(>_<)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



