admin admin List

↓見て下さい!この超ラブリーな顔!
08-06-30.jpg

でも、この画像を撮る前は・・・
08-06-30-1.jpg

こんな格好でした。くつろぎすぎ?
上半身はヒネって、下半身はでろーん。
これからの季節、こんな格好がよく見られるように
なりますよ。

ママの脱ぎ捨てた服のニオイを嗅いで、
ボーとしています。
ニオイフェチな「へむ」です。
08-06-13.jpg

ただ唖然とするばかりです。
08-06-14.jpg

しかし、「へむ」用ベッドがそろそろキュウクツそうですね~
これ以上大きいのとなると・・・
どれだけ場所をとるかコワイです。

梅雨ですね。
暑いなあと思ったら、明け方は冷え込んだり。
「へむ」も寒いときは布団に潜り込んだり、暑いときは
涼を求めてうろうろと。
08-06-10.jpg

たどりついた場所はテーブルの上。
そこでくつろぐのはちょっとカンベン。

08-06-08.jpg

野球チームを作るゲームでパパが遊んでいます。
「福岡ヘムキャッツ」のオーナーは「へむ」。
そこで「へむ」から一言。
「来期の監督は王貞治ぶみゃ!」

春と秋は猫の換毛期。
でも「へむ」はイエネコなので、1年中換毛期
みたいなものだと言う説もあります。
そこで、久しぶりに「へむ」の毛をといて見ました。
08-06-03.jpg

・・・抜けた毛はまるでボールのよう。
横にあるたばこの箱は、大きさの比較のため。
そういえば、我が家のゴミの90%以上は、「へむ」の
抜け毛・・・

さて、グルーミング後の「へむ」といえば・・・
08-06-03-1.jpg

スッキリしたのかご満悦な様子。
へむ:「これでセーターを作るぶみゃ~!」

以前アップしたことのある「へむ」のオヤジ座り。
06-09-17.jpg

これだけでも爆笑でしたが、今回は、↑を上回る
オヤジ座りを紹介します。


それは・・・↓これ。
08-06-02.jpg

(ちょっと画像が暗くてスミマセン)
前回よりもナヤマしい座り方で、家族を
爆笑させてくれました。
しかし・・・おもしろいことにオヤジ座りを
する場所は変わってないんですね~
横の壁がお気に入りなんでしょうか?


「へむ」が我が家に来て4年目を迎えました。
今ではでっぷりの「へむ」ですが、子猫時代もあったんですね~
(あたりまえか)
↓我が家に来たばかりの「へむ」
へむ_05-03-19_18-02

この時は生後1ヶ月、体重500gといったところでしょうか。

↓1ヶ月後
へむ_05-04-18_17-23

(当時)ママのパソコン用椅子がお気に入りでした。
この頃で体重が約600g~800g。

↓さらに2ヶ月後
へむ_05-06-05_19-56

もう、顔がほとんど大人の猫になってます。
体重は覚えてません。多分もうすでにヤバイ
状態ではないかと。
子猫の成長は早いって聞いてましたけど、
改めてみるとホントにそうですね。
とりあえず、大きな病気もせずに今日まで
育ってくれて感謝!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



