admin admin List

・・・なのに「へむ」のポーズはいつも「腹だし」
08-07-30.jpg

パパと遊び始めた「へむ」ですが・・・
08-07-30-1.jpg

いつの間にか眠くなったようです。

08-07-21.jpg

昨日と同じ格好で眠る「へむ」。
たまには違う寝相をみせてくれ~


クローズアップ「へむ」!
08-07-20.jpg

今回はあまりカワイくないですね~
夏の暑さにちょっとバテ気味の「へむ」

全身はというと・・・
08-07-20-1.jpg

自分の寝床を飛び出し、クーラーの風が良く当たる場所へ。
「へむ」は涼しいところをよく知っています。

動く「へむ」をアップ!


ひたすら肉球を手入れする「へむ」なのでした~

九州地方は梅雨明けらしく、
外はカンカン照りで溶けそうです。

日差しが強くなると、室温も上昇し・・・
080708.jpg

「へむ」ものび始めます。
いつもと変わらないような、いつもより酷いような(笑)

もっと獣としての自覚を持って欲しいと願う、
へむパパなのでしたぁ~。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



