admin admin List

まずは見ていただきましょう。
へむ_08-08-28_10-16(2)

「へむ」がパパが片付けていないタオルケットの上で何かを暖めています。
・・・本当に暖めているわけではないのですが、なんだか親鳥のような格好です。

表情は・・・
へむ_08-08-28_10-16

貫禄の漂う表情でした(笑)


08-08-19.jpg

最近お気に入りの場所で、不機嫌そうな「へむ」。
ただ眠たいだけかもしれませんが。
08-08-19-1.jpg

しばらくするとひっくり返ってました。
ちょこっと見える歯がビミョーです。


我が家の帰省先はいつものおばあちゃんち。(笑)
「へむ」はというと・・・
08-08-15.jpg

台所のワゴン(スーパーの袋とか置いてます)に
顔を突っ込んでます。
普段はこんなことしないので何を見つけたのか
が気になりますが、ママとしては、黒い虫さん
とかがいるのかと思うとイヤなので放って
おくことにしました。
08-08-15-1.jpg

「へむ」:上の段もチェックするぶみゃ!

毎年のことですが、真夏の我が家は暑いため、
昼間はおばあちゃんちに「へむ」をあずけています。
おばあちゃんと喧嘩したり、お兄ちゃん(ママ甥)と
遊んだり・・・
夕方になると疲れるのか床にごろ~ん
08-08-05.jpg

・・・やっぱりおばあちゃんちでも「腹出しへむ」なの
でした~。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



