admin admin List

扇風機を引っ込めたいのですが・・・
08-09-30.jpg
「へむ」がなかなか放してくれません。
まるでお別れを惜しんでいるかのよう。

そして、これから寒くなるので・・・
08-09-30-1.jpg
この寝相とも当分お別れですね。

ダラ~としている「へむ」ですが・・・
08-09-25.jpg
王監督が引退ぶみゃ・・・
これでまた歴史が終わるぶみゃな・・・

・・・とかなんとか考えているような感じですかね~

いつものように寝る準備に入る「へむ」
hem080923-1.jpg

少し寝床が窮屈になってるなぁ・・・





hem080923-2.jpg

溢れました orz

08-09-14.jpg

この人の任期も短かったぶみゃな・・・

「へむ」はイエネコですが、ちゃんと仕事を持っています。
その仕事とは・・・
①家の見回り(警備員)
②パパ、ママのお迎え
③ポケットティッシュ運び(なんだ?)
などなど。
しかし、最近は職務大麻ん怠慢。
とくに②のお迎えがない!
お迎えをしない「へむ」は・・・
08-09-7.jpg

クローゼットの上でくつろぎ中。
給料(エサ)を減らしましょうかねえ~

パパがサボっている寝ているところに
「へむ」がやってきました。
パパの腕をつかまえて枕にすることに
成功したようです。
08-09-01.jpg

・・・こうなると、「へむ」がその場を去るまで
パパは動くことが出来ません。
パパいわく、「今日は会社休もうかなあ~」
いえいえ、稼いでもらわないと困ります。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



