admin admin List

「へむ」のお気に入りの場所は・・・
08-10-31.jpg
パパのパソコン用椅子。
パパがでかけたらきっと自分のものだと思っていますが、
最近ではパパが出かける前から居座っています。

ちゃんと「へむ」用ベッドがあるんですけどね・・・

ある日の夕食後のこと・・・
どこからともなくブキミな音が聞こえてきます。

ブッフ~ ブッフ~ ブッフ~

音のするほうを見てみると・・・
08-10-25.jpg
「へむ」が熟睡中。
ナゾの音「ブッフ~」の正体は、どうやら「へむ」のいびきらしい。
鼻が詰まっているのかな?
08-10-25-1.jpg
・・・しかし、よく寝てますなあ(>_<)
こうしてみるとお腹デカイ。


hem081019-1.jpg
自分の寝床で丸まって寝ています・・・



が!



hem081019-2.jpg
やはり溢れてきました。
顔埋まってますが、本人(猫)は気にならないようです。

寝てるシーンが一番の撮りどころのため、寝ている写真が多いですが
ご了承ください m(_ _;)m

久しぶりの更新となりましたが、すっかり涼しくなりましたね!
さて、今日の「へむ」は・・・
08-10-11.jpg
・・・やっぱりよく眠ってます。
最近、家の周りでよく野良猫の子猫を見かけるので、
そのたびにこの子は幸せだな~と思ってたりします。

野良猫と違ってイエネコの「へむ」は、寝床の心配もする
ことはないでしょうね~
08-10-11-1.jpg
・・・・・こんな寝相を見ると、それはくつろぎすぎだろ、と
つっこみを入れたくなります。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



