admin admin List

我が家でもとうとうストーブを出しました。
ストーブの前は「へむ」の特等席。
しかし・・・
08-11-30.jpg
この寝姿はいかがなものでしょうか。

余談ですが、この前食べたカップラーメンにネジが混入されてました(>_<)
写真をお見せできないのが残念ですが、皆様もお気をつけ下さいませ。

↓ この「へむ」の不満足な表情・・・
08-11-24.jpg
何故かというとパパの椅子を占領することに失敗した様子。
しかし・・・
08-11-24-1.jpg
ママの椅子を乗っ取ることに成功したようです。
1年のうち数ヶ月ですが、このバトルは続きます。

いつものようにくつろぐ「へむ」
08-11-16.jpg
いつみても見事な縞模様だなあ~

ん?

なんだかお腹あたりがハゲている?

08-11-16-1.jpg
よく見ると毛が割れているだけでした。
でもこれって・・・ミステリーサークルみたい。
本人(猫)は気にならないみたいですが。(^_^)

Hem081111.jpg
ソファーに座って、くつろぐ「へむ」
しかも、二人座れるソファーを一匹でしっかりキープ

貫禄のある体格になったなぁ。

「へむ」の寝顔を激写!
08-11-02.jpg
・・・いつものようによく眠ってます。
でも、なんだかいつもと寝顔がビミョーに違う・・・?

あ!

08-11-02-1.jpg
舌だしたまま寝てます~(^_^)
カワイイなあ~
ネコはよく舌をひっこめるのを忘れることがあると
いいますが、そのまま眠ってしまうのはどうかと・・・




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



