admin admin List

最近、雪が降ったりして寒い日が続いてますね。
♪猫はコタツで丸くなる~♪っていうのに
雪が降った日の「へむ」は、初めて見る(?)せいか
雪を捕まえようとしてガラス戸に体当たりしたり、
「捕まらないぶみゃ~!」と文句を言ったり。(ホントです)

でもやっぱり寒さには弱い「へむ」なので・・・
09-01-27.jpg
ストーブの前でお腹を温めてマス。
♪「へむ」はストーブ前でのびてまーす♪って感じですよね。


「へむ」がいつもの場所にいない・・・
どこに行ったのだろうかと探してみると?
09-01-20.jpg
ママがお仕事から帰ってきて、コートをそこら辺にポイしてたのですが、
そのコートの上でくつろがれてました。
こうやってママのコートもパパの服も「へむ」の毛にまみれていくの
ですね・・・
今度からちゃんと片付けようっと。

今日はママの誕生日です。
新聞紙にくるまれたプレゼントと思いきや?・・・
09-01-12.jpg
「へむ」です。

そしてしばらくすると・・・
09-01-12-1.jpg
顔だけ出してきましたが、しばらくそのままでした。
何がしたいのか、理解に苦しみます(>_<)



あけましておめでとうございます。
今年も「我がへむ」をよろしくお願い申し上げます。
さて、無事に年もあけて、「へむ」の様子は・・・
09-01-04-1.jpg
やっぱりストーブの前でくつろぎ中。
さらにお腹に貫禄のついた「へむ」ですが、
ん?
09-01-04_20090104231727.jpg
背中の肉もたるんでマス。(画像では見にくいかも・・・)
今年の目標は『「へむ」改造計画』
ですかね。
せめて体重を5㎏台に落としたいものです。
そういうママも多少改造しなければ・・・(泣)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



