admin admin List

さて問題です。
↓の物体はなんでしょう?
09-02-24.jpg

正解は・・・
09-02-24-1.jpg
無心でエサを食べる「へむ」でした~。後ろからみるとお尻デカイですね。


まだまだ寒いですが、暖かい日もありましたね。
春が近いせいか最近の「へむ」はストーブ前を占領することは
少なくなりました。
でも・・・
09-02-17-2.jpg
我が家に一つしかない安物ソファーを占領し、しかも
変な格好で眠っています。
09-02-17.jpg
カメラを近づけてアップ!
眠そうな顔はなんだかブサイクに。
そんな風に思ったママの気持ちが伝わったのか・・・
09-02-17-1.jpg
ソッポむかれてしまいました。(泣)

いつも「我がへむ」へお越し下さいましてありがとうございます。
さて、「我がへむ」は今後、「我輩はへむである~+α」として
生まれ変わります。

今後ももちろん主役は「へむ」ですが、最近我が家に訪ねてくる
野良猫たちや「へむ」のお友達もご紹介していきたいと思います。

え~実は、もうひとつ理由がありまして・・・

それは!来月にご紹介いたします。
こうご期待!

今日は「へむ」の誕生日です。
ちゃんとこんなの↓用意しました。
09-02-09.jpg
「へむ」には生クリームをちょっとだけしかあげられないんですが。
で、誕生日を迎えた本人(猫)は・・・
09-02-09-1.jpg
ガラステーブルの下にもぐってしまいました。そこは「へむ」の寝床
ではないんですけどね。
写真がブレてしまったので、もう一枚撮ろうとして・・・?
09-02-09-2.jpg
撮った瞬間に逃げられました。動くものにケータイのカメラは限界が
ありますね。
やっぱりデジカメほしいなあ・・・。

「へむ」のお誕生日です。
4歳になる「へむ」ですが、
09-02-08.jpg
今日もよく眠っています。歳をとるごとに貫禄のある顔に
なってきたなあ~とつくづく思いますが・・・

09-02-08-1.jpg
・・・体全体では無邪気な体勢ですな。

ところで「へむ」のエサ場は我が家の台所。もちろん冬場は寒い場所
なので、最近ではエサを残すことが多くなりました。
心配になったママは、エサをストーブ前に持って行ってあげたところ、
「へむ」は残さず完食。
しかしそれ以来、エサをねだってもストーブ前から離れることはなくなりました。
ちょっと甘やかしましたかね・・・(反省)

09-02-01.jpg
新しく配備されたボク専用機ぶみゃ!

というか、パパ専用携帯電話の充電器です(ママ談)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



