admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫って箱の中が好きですよね。
「へむ」も大好きらしく、入っています。
hem090531-2.jpg

何だか満足げな顔が良い
hem090531-1.jpg

箱にギッシリ詰まってる感じですね。
贈り物にどうでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

最近のお気に入りの寝床(ソファーですが)で、こんな寝姿。
09-05-22-2.jpg
顔を埋めるのは、まぶしいからでしょうかね。
なんか祈りを捧げているようにもみえるのは、ママだけでしょうか?

写真を撮り続けていると、目を覚ましました。
09-05-22-1.jpg
今にもずり落ちてきそうな体勢ですな。

キャットタワーで遊んでいた「へむ」。
いつもはこの穴から腹が出ているのに・・・
09-05-18.jpg
今日は顔をのぞかせています。
そしてパパがおもちゃで誘うと・・・
09-05-18-1.jpg
!まさか、穴にはまって抜け出せないのではないよね?
でも途中で詰まっているみたいに見えます。
やっぱりダイエット頑張ろうね。

昨日は「へむ:の予防接種でした。
動物病院に行くのは1年ぶりですが、やっぱり予想通り今年も大暴れ。
しかも「へむ」は「暴れる子」として登録されているようです。

診察に入って・・・
看護師さん:「この子は暴れる子でしたよね?」
ママ:「ええ・・・そうですね(汗)」
先生:「この子は注射だけですね。じゃ、やりますか」
看護師さん:「人手が足りません!マルキョーです!」

・・・マルキョー?一瞬悩みましたが、(足りない)頭を巡らせて考えてみました。
・・・

・・

・・

もしかして「キョーボー(凶暴)ってこと???
看護師さん3人がかりで「へむ」を押さえてくれましたが、やっぱり「へむ」は凶暴
です。新人の看護師さんがいたのですが、「へむ」のあまりの暴れっぷりに驚いて
ました。
「へむ」はギャー! アオーン!と悲鳴の連続。
注射も爪切りも終わり、カラーをつけられたままかごの中へ。
看護師さんに「落ち着いたらお母さんが(カラーを)とってあげて下さいね」と言われた
ので、取ろうとすると・・・
へむ:「フギャ~!!!」
ママの手を叩きました。(トホホ・・・)しばらくすると落ち着いたので、待合室に戻ると・・

待合室中の人がママと「へむ」に注目。「へむ」の叫び声は病院中に響いていたようです。

09-05-12.jpg

今は寝ぼけ眼な「へむ」ですが・・・
お願いだからもう少し大人になってほしいなあ。



昔々、あるところに「へむパパ」と名乗る人間がおったそうじゃ。

ある日、へむパパが外に出ると「みゃ~ぶみゃ~」と餌をねだる声が聞こえたそうじゃ。

餌をほしがっておったのはクロマルとポコ。

かわいそうにと餌を持って行くと・・・


・・・














...






へむ_090502

コワイ写真が撮れたそうじゃ (´Д⊂ヽウェェェン



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。