admin admin List

突然ですが、引っ越ししました。
ってもいつものママ母(おばあちゃんち)に引っ越しただけナンですけどね。
で、「へむ」は、全く知らないところに引っ越したわけでもないので、
我がモノ顔で過ごしてます。
まあ、度胸がいいというかなんというか・・・

「へむ」の天敵であるお兄ちゃん(ママ甥)とも仲良く(?)してる・・・
みたいです。
久しぶりに動く「へむ」を撮影しました。
お兄ちゃんと遊んでいる「へむ」です。

結局「へむ」は、遊んでくれる人なら天敵でもかまわないみたいですね。

梅雨まっただ中の蒸し暑い時期ですね((-_-)
さてさて、今日の「へむ」の寝相は・・・?
09-06-24-1.jpg
前回よりちょっと上向き。
眠そうなのにこのカメラ目線は見事ですな。


「へむ」はイエネコのせいか、夜もよく寝ます。
今日もソファーを独り占めして・・・ん?
09-06-14.jpg
・・・ママが引き出しの整理していたときに、はずした引き出しの中に
収まってしまいました(泣)
そのまま、しまおうかとも思いましたが、重量オーバーですな。


得意気な顔で眠っています。
何かいい夢でもみてるんですかね?
09-06-09-1.jpg

また野球シーズン到来ぶみゃ!
お外に行かないボクは、テレビでゆっくり観戦するぶみゃ~

あれ?いつもの○○がないぶみゃ!

よいしょっと・・・

これで観戦準備完了ぶみゃ!

・・・


・・


・・
09-06-02.jpg
この一杯のために生きてるぶみゃ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



