admin admin List

「へむ」の入浴日です。
お風呂は好きなんですが、そのあと乾かそうとするドライヤーが苦手な「へむ」。
まあ、今は夏だしすぐに乾くよね~
と思っていると?


09-07-24.jpg
いつのまにか(パパママの)お布団の上で丸く眠っています。
寒いのかな?思って布団でくるんでみました。

いい夢でもみてるといいですね~

我が家ではたまに、勝手に押し入れが開いていることがあります。
まあ、いつものことなのであまり気にせずに閉めようとすると・・・?
09-07-19-1.jpg
・・・何かナゾの物体が、こちらをノゾいています。
どうやらここでくつろぐことを覚えたらしい。

近寄ってみると・・・
09-07-19-2.jpg
今にも目からビームが出そうでコワイです。

お引越ししてからの「へむ」は暑い家から解放され、食欲も元通りに。
前のお家では出来なかったベランダでのひなたぼっこや、昼間もクーラーの
効いた快適な部屋でゴロゴロと過ごすうちに・・・?
09-07-14.jpg
・・・太っていました(泣)
何気なく「へむ」を抱っこしたときに「ん?なにか重いぞ~」と思い、体重を量って
みると・・・
(推定)7kg
今年5月の予防接種の時は5.9kgだったのに~~~
ますますダイエットが必要になってくる「へむ」なのでした~
しかし、エサの量は変わってないんですけどね。

引っ越しする前の「へむ」は少し夏バテ気味でした。
なんといっても前の家は暑かった・・・
で、引っ越してから夏バテも解消され、食欲も元の通りに戻ったかと
思いきや?
09-07-07.jpg
廊下のど真ん中でくつろぐ「へむ」。
涼しいところを求めて、たどり着いたのがここらしい。
お腹を見せてデレ~としているところを見ると、まだ少し夏バテ気味のようです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



