admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「へむ」は自宅警備の隊長です。
今日も職務に励んでいます。
夏休みなので、お兄ちゃん(ママ甥)の部屋にお友達が連日遊びに来ていますが・・・
「へむ」は家族以外の人が苦手なので・・・
09-08-30-1.jpg
どんな人が来ているのかと、お兄ちゃんの部屋の前でにらみをきかせています。
でもしばらくすると・・・

・・・


・・


・・
09-08-30_20090830211933.jpg
見張りに疲れたのか、飽きたのか眠りに入りましたとさ。


スポンサーサイト

簡易クローゼットの中を寝床にしてしまった「へむ」。
とうとう専用ベッドを中に入れてあげました。
1日のうち、ほとんどの時間をこの中で過ごしてますが、
そっとのぞいてみると・・・
09-08-25-1.jpg
・・・
なんの物体なのかよくわかりません。
熟睡しているのか、ピクリとも動きません。
そして・・・
09-08-25-2.jpg
動きはあったものの、最後までお顔は拝見できませんでした。

普段の「へむ」は廊下や扇風機の近くなど、
風が通る場所が大好きです。

しかし、今日は何故かパパの椅子の下・・・

hem090820.jpg

そんなに涼しくないんだけどなぁ(笑)


仕事から帰ってご飯も食べて、後片付けもおわり、さあ~今からゆっくりテレビ
でもみようかなあ・・・としていたとき。
09-08-11.jpg
テレビとテレビ台の隙間にぬいぐるみを並べているのですが、何か違和感が。

それは!
09-08-11-1.jpg
いつの間にか新しいぬいぐるみが追加されたようです。
やけにリアルだなあ~。

引っ越ししてからの「へむ」は職務怠慢。
前は、ママたちが仕事から帰ってくると、喜んで出迎えたものですが、
最近は一人じゃなくなったので寂しくないのかお迎えはなし。
で、ママが探してもどこにもいない。あきらめたとき・・・

「チリンチリン~」と鈴の音が。
よく見ると・・・「へむ」はキャットタワーの上に。
09-08-09-1.jpg
キャットタワーには鈴のついたおもちゃがあるのですが、どうやらそれを
鳴らしたみたい。
まるでご主人様が召使いを呼ぶ時のベルのよう。
しかしご主人様、そのお腹はどうにかならないものですか?

トイレ中の「へむ」の画像です。

09-08-03.jpg
「へむ」のトイレはシリカサンド系のヤツ。トイレにはカバーがついていますが、
出てくるときにどうしてもサンドが肉球に挟まるのか、必ずちらかして行きます。
そろそろ大玉サンドにするべきかなあ~。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。