admin admin List

ここは、とある場所にあるBar…

hem091231-1.jpg
お気に入りのカウンターで、彼が一言…
へむ「マスター、ねこまんまダブルぶみゃ!!」

・・・なわけないかw

hem091231-2.jpg
・・・一昔前、このポーズを見て、ある方が言った一言です。
久々に撮影することができました。

hem091231-3.jpg
横からだとこんな感じ。

歩行器で歩く子供にも見えるような・・・?
いつか二本足で歩いたりしてw

野良’sの中で最もエサをもらいにくるのは「タビー」ちゃん。
ママの仕事帰りを狙って、今日も駐車場で待ち伏せしています。
09-12-26-1.jpg
このあとはしっかりエサを食べて、ご満悦なのでした~

猫は朝起きるの早いですね。
最近の「へむ」の日課は、まず朝5時におばあちゃんを起し、
ストーブをつけるように強制します。

その後はストーブの前の座椅子で・・・

09-12-20-2.jpg

一日中眠っています。
上から見ると、とても猫とは思えない体型ですね。

最近、ママ母がはまっている韓国の歴史ドラマ。
朝鮮王朝の宦官(かんがん)を主役にした物語ですが、
その宦官を「内侍(ネシ)」といいます。
内侍がいる場所を「内侍府(ネシブ)」といいますが、
そういえば「へむ」も去勢した宦官。

「へむ」の場合は、内侍ではなく「猫侍(ニャシ)」ですな。
で、その猫侍の居場所は・・・

09-12-13.jpg
なんと(簡易)クローゼットの中。
なので、ここを・・・


・・・



・・
09-12-13-1.jpg
「猫侍府(ニャシブ)」と名付けました。
こんなことして遊んでるママって・・・(汗)

とうとう冬です。
今年は夏に引っ越しして、前の家より快適な冬を過ごしているはずですが、
やっぱり猫は寒がりですね。

09-12-06-1.jpg
ストーブの前でおしりを炙っています。
この辺を通る者は、「へむ」にたたかれないよう注意が必要です。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



