admin admin List

猫は狭いところが好きですね。
でも勘弁して欲しい場所もあります。
それはここ!↓
10-01-31-3.jpg
テレビ台のCSチューナーをおいているところ。
マタタビで誘い出すことに成功しましたが・・・

10-01-31-4.jpg
酔っぱらいになってしまいましたとさ。

「猫侍府(ニャシブ)」・・・そこは「へむ」の寝床であり、
交番みたいな場所です。
そこではいつも「へむ」が凛々しく立番しています。

今は「へむ」が見張っている時間、顔を出して見回しているはずです。

hen100124-1.jpg

立番して…あれ??

hen100124-2.jpg

寝ぼけ眼のへむ。
猫侍府から、こぼれ落ちそう~

へむ「今日は店じまいぶみゃ~」

立番しながら眠っている「へむ」なのでしたぁ~。

10-01-17-4.jpg
ママ母が貝割れ大根を育てています。
10-01-17-3.jpg
「へむ」はこの貝割れ大根を猫草を間違えて、欲しいぶみゃ~とねだります。
こんなときはマタタビでごまかすのですが・・・
10-01-17-2.jpg
なんだか不満そうです。

涅槃像です。
10-01-10_20100111000004.jpg

かなり大きな像です。
しかし、この涅槃像、ママの身近にあるモノと似てる・・・?
それは!

・・・

・・


10-01-10-1_20100111000114.jpg
もちろん「へむ」の寝姿。
涅槃像ではなく、猫(にゃ)槃像ですね。 

このように観光に行ってもなんでも「へむ」に見えるママです(泣)

明けましておめでとうございます。
今年も「我がへむ」をよろしくお願いします。

さて、2010年も無事に明け、今年最初の「へむ」は何をしているかというと・・・?

10-01-03.jpg

去年作った「猫侍府」にて熟睡中。
しかも猫らしく丸くなっています。
こんな「へむ」ですが、今年もよろしくお願いします。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



