admin admin List

「へむ」のお気に入りの場所は多々ありますが、ここもその一つです↓
10-01-21-2.jpg
パパのお腹の上。
最近、パパのお腹は貫禄がついてきたので、落ち着きやすいみたいです。

もう一つはやっぱりここ↓
10-02-21-3.jpg
自分のモノと思い込んでる座椅子で、変な格好で眠っています。
ちなみにこの座布団は「へむ」専用です。

へむは今日も寝ています。
最近のお気に入りは青い毛布!
hem100215-1.jpg

暖かい上、柔らかな肌触りがお気に入りのようです。
hem100215-2.jpg

へむ「この肌触り、たまらんぶみゃ~~~」
hem100215-3.jpg

へむは暫く起きそうにありません、よく寝る子だ・・・。

10-02-05-3.jpg
なんだかよくわからない物体ですが、

10-02--5-4.jpg
もちろん「へむ」です。
布団の真ん中で、ただでさえ丸い体をさらにまんまるに。

以前は朝になってパパママが起きると同時に「へむ」も起きていたのですが、
最近はお寝坊さん。

布団から追い出すこともできず、布団もたためない日が続きます。
早く春にならないかなあ・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



