admin admin List

何か新しい写真をアップしようと思ったが、

寝てる・・・
へむ_10-03-17_22-22-1

場所を変え寝てる・・・
へむ_10-03-17_22-22-2

あの~そろそろ良い写真が欲しいんですが・・・
へむ_10-03-17_22-22-3

そこはパパの布団です・・・まだ寝ますか・・・
へむ_10-03-17_22-22-5

あの~動いている写真を撮らせて…

orz

うっかり置いてしまった空箱・・・
次の瞬間から「へむ」の第2の猫侍府に。
10-03-16-3.jpg
ほとんど一日中、この中で過ごしているため、頬が
垂れるほどにまたまた太ってしまいましたとさ。
とほほ・・・

熟睡中の「へむ」。
ここ最近は寒かったので、ストーブに近い座椅子から離れませんでした。
10-03-12-2.jpg
上から見るとなまこのような寝姿の「へむ」。

でもたまには寝返りをうち・・・

10-03-06.jpg
うつぶせで寝ることも。
苦しくはないのか不思議です。

ママ甥が車の免許を取り、原チャリを買いました。
駐輪場に置いたその日から悲劇は始まった!

それは!


10-03-06-2.jpg
何故か原チャリの上でくつろぐタビー。
タビーだけでなく、エサをもらいにくる野良’sが日替わりで
陣取ってます。

ママ甥はまだ気がついていませんが、知らせるべきでしょうか・・・。

最近の「へむ」はねぼすけさん。
いつもの猫侍府で・・・
10-03-02-2.jpg
寝てます。



そしてキャットタワーでも・・・
10-03-02-1.jpg
ヘンな格好で寝てます。
いつか落ちてきそうでコワイです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



