admin admin List

前回の映像より前に撮った物なのですが、
良い映像(笑)なので、アップしてみます。



今回もパパが「へむ」にイタズラしてます。
まぁ、見てやってくださいな。




へむタンだらけてるじゃないですかw
パパの指がうざそうな表情が笑えますねwww
【2006/07/19 12:59】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
普段のへむはもっと活発に動いてたりするんですが、
活発すぎてカメラが追いつきません(泣
そのため、どうしてもパパがイタズラすることに…
撮影は難しい!?
【2006/07/20 22:19】 URL | へむパパ #-[ 編集]
激萌えなんですけど!!!w
かわゆいけど、
野性の本能はどこへ?!?みたいな。
今度は頑張って活発なへむちゃんを捕らえていただきたいっす!
【2006/07/23 18:59】 URL | zumico #9L.cY0cg[ 編集]
体重を6Kg超えた(と思われる)「へむ」は活発に動かないんですかね~それとも暑さでばてているとか。
【2006/07/26 22:15】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



