admin admin List

タイトルにもあるようにパパは明日より出張です。
出張中はママに更新をお願いしています…ってか、更新して下さい(笑
約一週間も「へむ」に会えない…
寂しいけれど、エサ代稼ぎに行ってきます。
さて、今日の「へむ」は~

20050731223519.jpg

…やっぱり寝てます。
昼間はホントによく寝る子じゃ。
明日からパパ居ないけど、大丈夫か?…なんか全然平気っぽいな(泣
母一人子一人の生活だぞ!わかってるのか??

へむ「ぶみゃ~」
パパ「…返事?寝言??」

大丈夫なのかな?男の子だし大丈夫だよな??うん、そう言うことにしておこう。
会えない分、ママが更新してくれる「我へむ」を楽しみにするか!
…なんか略すと某人気blogのパクリっぽい名前だな(笑
自分のblogなのに更新が気になるパパでした~。




視点は新鮮なので、楽しみです^^
もちろんパパさんの文章も面白いですよw
出張、暑いけどがんばってくださいね^^
【2005/08/01 09:02】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
なんとなく元気がないように見えるのはやっぱりパパがいないせいなのでしょうか?昼間はよく寝る子だと聞いていたのに、昨日は全然眠っていない様子でした(>_<)パパもへむに会えなくて寂しいみたいです。
【2005/08/02 08:31】 URL | へむママ #-[ 編集]
コメント(へむタン寂しそう)を読んで、まんざらでもないパパの顔が目に浮かびます^^
あ、でもパパの顔、私は知らないんだったorz
【2005/08/02 18:18】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
出張先より書き込みです~
何とかホテルでPCが使えました!
「へむが寂しそう」
ほほぅ、やっぱり寂しいのか…
パパも寂しいぞ、ウワーン!!
【2005/08/02 20:27】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



