admin admin List

06-09-13.jpg

偶然に見つけたのですが。
このポーズにはみんな爆笑でした。

ちなみに横からみると・・・
06-09-13-2.jpg

肉で支えられているようです。




ぬいぐるみみたいだ!!!w
【2006/09/15 07:17】 URL | zumico #9L.cY0cg[ 編集]
正面から見た感じでは、ぬいぐるみみたいですが、
横から見ると、どうしても肉に座って見えるんですが(笑)
発見したときは家族みんなが大爆笑でした。
【2006/09/16 18:55】 URL | へむパパ #-[ 編集]
表情が、「何笑ってるぶみゃ?」って感じ?
2枚目は私も吹きましたw
上下に短すぎですw
【2006/09/20 21:58】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ホントに爆笑モノでした。ママ母は涙流しながら笑ってましたよ。
【2006/09/20 23:04】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



