admin admin List

「へむ」が我が家にきてはじめて撮った写真です。
20060928225528.jpg

最初はスミに行きたがる「へむ」でしたが、何時間かたつとパパのはんてんでくつろいでました。
ところが・・・↓
20060928225901.jpg

我が家にきて(確か)3日目・・・
このころから「腹出し」は得意技だったようです。




癒される・・・
本当にこの頃は天使ですね。天使。
【2006/10/01 20:59】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
あの頃は特に可愛かった・・・
初めて我が家に来たときは後ずさりされましたが(泣

しかし、「腹だし」は来たときからだもんなぁ・・・。
ケモノとして生きていく気はあるんだろうか!?
【2006/10/01 22:55】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



