admin admin List



・・・ぶみゃ?ぶみゃ~ぶみゃみゃ~? みゃおん?
この頃、パパのすがたが見えない・・・
どうやら家にいないみたいぶみゃ~
こ、これは・・・も、も、もしかしてパパは家出??
パパとママは離婚するぶみゃか~!
これからボクはどうなるぶみゃ~!

さて、問題:ボクの親権は誰に?
①パパ
②ママ
③独り立ちする
④これを読んでいるあなた・・・かも。




ショボーンって感じなのが笑えますねw
耳までショボーンww
【2005/08/03 08:57】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
へむは平気みたいですよ~今はママの実家にいますが、毎日おばあちゃん相手にケンカしています(>_<)
おばあちゃんちでは毎日外に出してもらって、ご機嫌な様子。
【2005/08/04 08:51】 URL | へむママ #-[ 編集]
パパさん、へむタンはパパいなくても元気ハツラツらしいですよ・・・w
【2005/08/04 12:41】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
すぐに忘れると言うが、
もしかして、パパのこと忘れたんじゃないか??
明日帰るから待ってろよ~へむ~~。
【2005/08/04 19:47】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



