admin admin List

ママが久しぶりの平日休みだったので、「へむ」を散歩に
連れて行きました。一応リードつけて。
06-10-02.jpg

「へむ」は体に何かつけられるのを嫌がります。ここで一苦労。
今日は近所の神社ではなく、車をだして大○公園へ。
「へむ」も広いところで喜ぶだろうな~と思っていたのに強風や見慣れない鳩やカラスが怖くてママにしがみついていました。
隙あらば、ママの首に巻き付いて「襟巻き」になろうとしているので、ママの首・背中はきっと傷だらけ・・・
やっぱり「へむ」はイエネコのほうが気楽でいいみたいですね。





っぽい顔が笑えますねw
へむタン、お外のことをどう理解しているのか聞いてみたい・・・
【2006/10/09 17:27】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
怖いぶみゃ~
突然の風も怖かったけど、周りに人やカラスや鳩がいたのが一番怖かったぶみゃ~
【2006/10/09 23:08】 URL | へむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



