admin admin List

我が家は共働きなので、日中は「へむ」がお留守番。
食事はタイマーでセットしています。
なので、残業になっても「へむ」がお腹をすかして待つことは少ないです。

・・・偶に忘れるのは内緒です(笑

しかし、セットしていても食べてないこともあります。
それが今日。
餌の箱は開いてるのに食べていない!?!?

何故だ!?「坊やだからさ」

どうやら遅くて不安だったらしい。
パパの顔を見ると、速攻でコレ↓ですよ。

hem_061004.jpg


しかも、見てると食うのが早い!!
そんなに腹が減ってるなら先に食べろと・・・





言いつつもなんだか嬉しいパパなのでした~、って感じでしょ?^^
【2006/10/09 17:29】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
毎回毎回、親バカみたいに書くのもなんかな~と思ったのですが。(^_^)v
【2006/10/09 23:11】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



