admin admin List

へむママです。先週2泊3日の出張がありました。
その前日、荷造りをするためにパパにゴロゴロバッグを借りて・・・あれ?
06-10-09.jpg

荷をまとめているうちに「へむ」が入り込んでました。
「連れていってくれぶみゃ~」という表情に、思わず本当に連れて行こうかと思いましたが、パパに止められました。




この写真はお澄ましさんですね^^
【2006/10/10 07:24】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
開いているところはどこでも「へむ」の寝床になる我が家って・・・
(>_<)
【2006/10/10 22:56】 URL | へむママ #-[ 編集]
久しぶりに へむ を見にきました。お目目がキュート。
出張に連れて行きたくもなるよね
【2006/11/01 22:42】 URL | だぼ #-[ 編集]
ぜひ本物の「へむ」を見にきてね!
【2006/11/06 22:35】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



