admin admin List

無事に出張より帰ってきました。

VFSH0010.jpg

「へむ」は相変わらず、いい顔して寝てます。
間近で見てるとなんだか「ほっ」とします。
癒される…マイナスイオンは出てないけど(笑
そんなことを思っていると、ゴロンと寝返りを打つ「へむ」
あぁ、この仕草がまた可愛い…!?

VFSH0011.jpg

出ました!またも体をねじって眠っています!
必殺「下半身だけ寝返り」!!
メビウスの境地?遂に悟りを開いたか??
猫に開かれても困るけどね(笑
そんな事を考えたり出来るのが、出張帰りのパパには幸せでした。
「あんまり太るなよ!」と思いつつも
すっかり親バカのパパなのでした~。




”へむにゃんも安心!”のポーズでしょうね。(=^^=)しっかしおなかの点模様は、ほんまに、ベンガル猫顔負けですなぁ。
【2005/08/07 22:39】 URL | みーにゃん #BCgVbdeU[ 編集]
出張お疲れ様でしたっ(・∀・)
へむちゃんと久々の再会できてよかったねぇo(*^▽^*)o~♪
そして、次々と新技を生み出すへむちゃんに今後も期待大!!!!
【2005/08/07 23:43】 URL | ディアasあぬw #9L.cY0cg[ 編集]
おなかの模様はベンガル猫ですな。今までアメショーに似ていると思ってたけど、顔もなんとなくベンガルに近いような・・・でも雑種なんですけどね(笑)パパとの再会はそりゃー感動ものでした。って、ただ近寄ってすりすりしてただけなんだけどね(>_<)そのとき甥っ子の持ち込んだドラえもんのぬいぐるみ(UFOキャッチャーで取得)に驚いて、パパを引っ掻いて逃げて行きました。(T_T)
【2005/08/08 01:26】 URL | へむママ #-[ 編集]
ありえない捩れかたなんですがへむタン・・・寝苦しくないの?
内臓はどうなってるんですかね^^;
【2005/08/09 10:51】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
どうしても体を捻って眠ります。
これって、治した方が良いのかな(w
【2005/08/09 23:19】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



