admin admin List

2連発で
06-11-25.jpg


06-11-25-2.jpg





特に(顔が)デブって見えます。
【2006/11/25 01:01】 URL | へむママ #-[ 編集]
ママに言われちゃいましたけど、冬バージョンなのか、ますます丸々としてきたような・・・
【2006/11/25 10:06】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
最近はやせて見えるんですが・・・
座り込むとあんまりやせてないのかも。
顔に関しては・・・。
またもダイエットに失敗した模様。
【2006/11/25 12:46】 URL | へむパパ #-[ 編集]
昨日量った(この漢字でよいのか)ら、やっぱり6kg・・・ダイエットって本当に難しいです。
【2006/11/26 12:22】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



