admin admin List

ちょっと前の写真ですが。まだ、「へむ」が赤ちゃんの頃、ひっくり返って
抱っこされるのがお気に入りでした。

VFSH0049.jpg

実はそれは今でも変わりません。(>_<)
パパやママがお仕事から帰ってくると、すぐにこの赤ちゃん抱っこ
をねだります。
小さいころは持ち上げて抱っこできたけど、今は重い。
膝に乗せてあげるのが精一杯です。
それでも重いんですけどね・・・(T_T)




噛み付く、袋に入って破る、柱に登る・・・と暴れ者の印象がありましたが、甘えん坊でカワイイ面もあるのですね^^;
しかし写真の表情がなんか言いたげで笑えますw
【2005/08/12 11:14】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
こんなに甘えるのは、お留守番が長いせいですかね。もっとへむと一緒にいる時間がほしいですう~(>_<)
【2005/08/12 22:23】 URL | へむママ #-[ 編集]
ヘム大きくなりましたね~^^。今度一度かじらせてくださいね~(ん?)
【2005/08/14 18:10】 URL | ほの #-[ 編集]
かじることはオススメしません。
今の「へむ」はちょっとお腹が…
脂身が多いのでちょっと…
ダイエットしてからにしてください(笑
でも、きっと逆にかじられますから!!
【2005/08/15 00:27】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



