admin admin List

毎日暑いですねえ(>_<)
この暑さに「へむ」も・・・↓

VFSH00551.jpg


やっぱりのびてますm(_ _)m
しかもいつもの「ひねり」です。
姿はかわいいのですが、そのお腹はありえないだろう!
思わず叫びたくなります。
もちろん、「お腹のぜいにく」についてです。
生後5ヶ月足らず、体重はもはやわからない(T_T)
パパも「子猫だから・・・」と見守っていましたが、今日本気で
「へむのダイエット」のついて話あいました(-_-)




今日もまた一段とひねってますね!お見事ですw
へむちゃんにダイエットという名の試練が………; ̄ロ ̄)!!やっぱり食事制限ですかね?へむちゃん耐えられるかしら…心配!!!!
【2005/08/17 23:09】 URL | ディア #9L.cY0cg[ 編集]
生後5~6ヶ月の子猫(?)の標準体重は、(種類にもよると思うのですが)1~2kgだそうです。「へむ」は推定3.5kg以上だと…(-_-)なんでこんなに太ったのでしょうかね?やっぱり獣医さんに相談しようかな…
【2005/08/18 22:05】 URL | へむママ #-[ 編集]
太り具合はイマイチわからないですね^^;
でも、ひねり方は・・・背骨、折れてない?
【2005/08/19 23:49】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
かなりスゴイ格好ですよね?
しかも、段々ひねり具合が凄くなってる気もします。
他の猫って、ひねらないのかな??
お腹は…分からないか~
歩いてるときにタプタプしてるんですがねぇ。
【2005/08/20 12:09】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



