admin admin List

えー、まず下の写真をご覧下さい。
07-02-08.jpg

右から順にママ甥、パパ、そして「へむ」です。
「3人で同じ格好をしよう!」というのがテーマだそうです。
ママにはアホの集団に見えますが・・・
あ、特に人間の方がですね。




へむタンの微妙な首の傾きがパパと仲良しっぽくて良いですね^^
【2007/02/11 02:45】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
普段はこんなに大人しくないんですよねぇ・・・
でも、こういう格好とはいえ、一緒にいると
和むんですよねぇ~。
【2007/02/12 01:39】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



