admin admin List

我が家に新しいへむ用玩具が届きました!
キャットタワー…元々小型の物はあったのですが、
今度のはデカイ!

VFSH0012.jpg

天井で固定するタイプで、地震でも大丈夫!…らしい。
上に登るのがよほど楽しいのか、登って降りての繰り返し。
ハァハァ言いながら登ってます(笑
そして、疲れたのか休憩をしたそう…って、そこは何処だ!!

VFSH0014.jpg

…そこは我が家のクローゼット
高さが同じなので、登りやすくなってしまったみたい。
暫くウロウロした後に、肉球の手入れを始めました。
妙に幸せそうに手入れしてるなぁ~。
猫は高い所が好きって言うし、遊び場が増えて良いかな?
上下運動のもなって一石二鳥!!
これで運動不足解消!「へむ」のダイエットにもなるのかな!?




あほやな~
【2005/08/20 23:53】 URL | とまり #-[ 編集]
お久しぶり~って!
「あほやな~」の一言って何よ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
地元帰ったら反撃してやる~
【2005/08/21 09:34】 URL | へむパパ #-[ 編集]
へむタン楽しそうで・・・
得意満面で手をなめてるのがいいですねーw
【2005/08/21 10:18】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
体中のグルーミングを始めます。最近、我が家には「へむ」の毛玉と思われるものがごっそり落ちています。吐き出したにしてはちょっと・・・と思っているとなんと!「へむ」はグルーミングが終わるやすぐに、毛玉を「ペッ」と吐き出していることが判明しました(-_-)目撃者はパパですが。
【2005/08/21 21:35】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



